立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ついに・・・

昨日、入稿してきました。

ということは・・・

4月1日 86号発行!!

が決まりました。

内容は、まだあかせませんが皆様ぜひ読んでください。

今回もたくさんの方にご協力いただき、本当に感謝しています。

学生だけで50名ちかい方にのっていただきました。

本当に本当にたくさんの方に協力していただきました。

そして今回は海外からの協力者もいるんですね。

本当にたくさんの方に支えられているなぁと感じた編集期間でした。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

発行しましたら、すぐにお届けにまいりますので、しばしお待ちを。

ということで怒涛の編集期間も終わり、久々に外にでてみると桜が咲いていました。

もう春なんですね。

1月からはじめて3月まで。

冬から作成するといっても発行は4月。

内容も4月に合わせたものを作成するので、1月から頭は春でした。

完璧な季節ボケだったわけです。

どうも春が長いと思ったらそういうわけだったんですね。

ついに花粉症も本格化してきた今日この頃。

皆さんはどんな春休みをすごしていられるのでしょうか。

たまには公園とかにいってみるのもいいと思います。

もう、春はすぐそこです。

携帯の機種変に3時間かかった猪股がおおくりしました。