立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

春がすぐそこまで・・・

もう3月になりました。

やっと最近朝が暖かくなり、嬉しい今日この頃です。

さてさて、私は最近桃太郎電鉄のゲーム監督をなさっている人にお会いしました。

すごく気さくな方で各地のいろいろなお話そして電車のおはなしなどなど、、、

充実した1時間を過ごすことが出来ました。

そしてその中で「やはり大学時代のつながりが今でもすごく役に立っている・・」

というお話がでました。

大学のつながりというものはすごく大事なんだと・・・

改めて感じると同時にやはり日々にたくさんの出会いがあって新たな発見があって、

それを共有できる仲間がいること・・・

それはすごく大切なことであり、将来に生きているのだと・・・・

そんなことを考えました・・・

春を迎えるにあたって新たな出会いが増えるときだと思います。

ひとつのひとつの出会いが自分を大きく変えることもあるかもしれません。

楽しみな春になればいいですね。

では、4月発行の SPC86号もお楽しみにッ★

2年 大澤