立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

取材も順調です!!

皆さんこんにちはビックリマーク

最近風が強いですね。春一番が吹いてたようです。黄砂がすごかったと聞いたのですが、本当でしょうか??

でもたしかにバイト行くときに見た空が黄色かったな(゜д゜;))

我が家の近所は畑がたくさんあるので、外を歩くときにはマスクをしないと口や鼻の中が悲惨なことに汗

もう春か~と思うと季節が巡る早さを感じます(‐^▽^‐)

自分が入学して1年・・・もう新歓チラシを作る日が来るなんて!!

SPCは各自の取材が順調に進んでおりまして…今日も午後から取材に行ってまいります音譜

色んな方と出会って、色んな方とお話して…

自分が今見ている世界をもっと広げられたらいいなと常々思います。

楽しいんです、ほんとに。緊張もしますが・・・

今回は立教のOBOGさんにたくさんご協力いただいてますo(^▽^)o

取材が順調な分、もっと営業もがんばらないと…と思いましたあせるさ~て電話だL(。`v´。)

SPC86号と文学部lit's編集のダブル作業で慌しくなるかと思われますが、

それぞれが楽しい春を迎えつつ無事に入稿できるといいなぁキラキラ

明日からは記事の読み合わせ!

それでは、SPCの皆さんはまた明日パー

読者の皆さん、4月1日発行予定なのでぜひluvluv

1年 中村