立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

眠さ。とテスト。とSPCと。

こんにちは。かのうです。

あたふたしている間に年が開け、今日久しぶりに会った友達に新年の挨拶をしたら今更顔されました。

ま、そりゃそうよね(´ー`)DASH!

ところであと1週間でテストです。 ガクリ

算数の出来ない経済学部生である私は迫り来るD評価の恐怖に怯える今日この頃です。。 ○| ̄|_○| ̄|_

必修の癖に面倒で難しい授業。2つとも落としたら必修8単位欠=再履です。

それはあまりに辛い… ガクリガクリガクリ←しつこい

他にも危険な授業が多々…。汗

友達が急に愛しく感じてしまう今日この頃。人は一人では生きていけない事を痛感しています。

そんな大変な中、SPCは企画会議をしました。

休憩時間の話題はもっぱら自分の単位危険自慢。

こんなサークルでいいのでしょうか…… ムムム

あ、イメージ悪くなるからやめよ/笑

あ、でもでも企画はちゃんと決めました!!

一日でほとんど企画つめました!!

今回もなかなか素敵な、立教に春の風チューリップピンクチューリップ黄を運ぶであろう雑誌に仕上がる!・・・はずエルモハート

春の前には厳しい寒さが通り過ぎるように、テストが終わったら怒涛の編集期間に突入です 波

テストですら大寒波なのにーー 雷

まぁ、今年の初詣でお参りする場所全てにフル単を願ったご利益が来ることを願いつつ、大人しく勉強しようと思います 涙

あ、だんだん文章が意味不明になってきました泣溜め息

現在明け方5時42分。

さっきまで営業関係の書類を見よう見真似でやってました。

終わったーーーーーーーーーきゃーシャボン玉シャボン玉

多分沢山直し入るだろうけどひとまず終わりました!!

そういう事で、寝させていただきます夜の街

そうそう。ふーこのブログでも書いてたけど、音楽ヲタクが揃うSPC。

私もこの前2008年1発目のライブに行って来ましたきゃーアゲアゲアゲアゲ

思いっきりはしゃいでストレスもふっとばし、すっきり幸せでしたハート

今年も音楽運(?)ある1年になればいいなと思ってますヘッドフォン

そういう事で、寝させていただきます彩オヤスミ

6時8分、今からメーリス流して寝ます。

みんなごめんね笑。

かのうでした。