立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

箱根駅伝は一つのドラマです。

くなりましたがあけましておめでとうございます

最近はもうすぐあるテスト期間の前のレポート提出に追われる毎日です。

皆さん。お正月といえばなんですか??

紅白やかくし芸でしょうか??

私は・・・

箱根駅伝です!!!!

小さい頃から1月2・3はテレビから応援してました。

大学生になったら駅伝が強い大学に入ってマネージャーをする・・なんて言ってたことも・・・。

そして今年、初めて中継所へ行き走ってるところを実際に見てきました!!!

一言で表すと・・・

早いッ!!!すごいッ!!!

選手・沿道の応援の人々すべてが一体化するところを肌で感じることが出来すごくいい思い出になりました。

そして、今年の箱根駅伝では、立教大学からも一人選手が学連選抜で走っていました・・

いつか立教も駅伝に出るのかな??

そうしたら1区からずーっと沿道で応援したいと思います・・

箱根駅伝について話すと止まらないのでこの辺で終わりにします。。

2年:大澤