立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

冬休み最終日

おはようございます。

今日で冬休みもおしまい。明日から学校の授業が始まるなんて信じられないです(><;)

皆さん冬休みは充実してましたか?

私はまだ初詣に行っていないので、なんとなく落ちつきません(・ε・)笑

昨日は学校で、朝から85号製作の反省会と「SPCのこれから」についてのミーティングがありました。

メンバー全員がそろってSPCをどういう雑誌にしていくかを話し合ったのです。

が、私は急な体調不良により欠席・・・ガーン

年明け早々にやらかしてしまいましたあせる次のお昼ミーティングにはしっかり参加します!

SPCメンバーそれぞれの個性を集結して、より一層いいものをつくれますようにキラキラ

そして、SPCを読んでくださる方々にとって今年もステキな年になりますようにニコニコ

これからもSPCをよろしくお願いしますキラキラ