立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

年の瀬の夜長。

せっかく書いたブログを消しました。

使い慣れないブログに動きが華麗に遅いパソコン。もうへこたれそうです顔7

こんばんわ。みなさまご機嫌いかがですか?

そんなこんなでもう2007年も終わり。

実家@愛知に帰っておりますパンダ

何の因果かうちの2年生は全員東海地方出身。

おかげで大体の地元話は通じます。

何かと助かります、何となく。

10月ぶりの帰省だったんですが、久しぶりの名古屋(どうせ実家は豊田ですよDASH!)はイルミネーションが綺麗でしたクリスマスツリー

正直名古屋のセールスポイントって言われてもうーんって感じになってしまうのは否めないのですが、思いがけずコアな部分があったりするので、もし何かの機会に名古屋に来てしまった時には是非張り切って観光してみてください。

不陥落の甘口苺スパ@マウ○テンとか、「異国でカルチャーショックを受ける」というような海外旅行でしかできない体験を、ここ名古屋ではパスポート無しで体験することができます。

※気になった人は「甘口苺スパ」もしくは「喫茶マウン○ン(伏せてない)」でググってみてください。

……宣伝下手(´ー`)=3

うちの長野の観光大使みたいにうまく地元をアピールしていきたいものです/笑。

さて。あまり地元の事ばかり書いていても何なので(ネタが尽きたわけではありません、決して)、SPCのネタでも書こうと思いますエルモ

小さなことですが、最近密かにSPCノートを探してます。

前のミーティングで、どうしてもMTGに来られない子のために(基本は参加だからよろしくね恋の矢)とか、会議の内容をメモする議事録みたいなのがあったらいいかもねーっていう話を少ししていたので、最近折りに触れてそれらしいノートを探しているのですぬくみず

許可なく/笑。

ま、買って持ってって駄目だったら私物にすればいいし得意げ程度のノリではありますが、一応サークルのためにっていう大義名分で/笑。

無印だと普通過ぎるし、キャスキッドソンとかは高いし…とか思いながらも探していくのが何気に楽しいのです女の仔

もし素敵なノートが見つかって、それがうまいこと議事録ノートに採用されて、1年間の足跡になっていけたらそれはそれで素敵な事じゃないかなぁと一人で勝手に妄想してます得意げ

とりあえず年明け最初のMTGまでに持っていけるように名古屋を探検しつつ、探しに行こうかなぁなんて思っている今日この頃でしたパンだ

あ、ちなみにMTGで「あ、あたし持ってきましたーキャー」っていう人がいたらそれはそれで凹みまーす/笑。

あ、メンバーにはまだ秘密だからねッ!!!!!!!!!!ちゅんあせる笑。

初ブログがこんなんでいいのでしょうか。

どうでもいいところから運命というものを勝手に勘違いし、一人で小さな幸せにひたる師走の夜。

テスト勉強が嫌で無駄に凝った年賀状を作ってた加納でしたウッドストック

ごきげんよスヌーピー