立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

最近のSPC

こんばんは。

みなさん85号は読んでいただけましたか?

大澤さんが書いてたアンケートも多数の応募をいただきありがとうございました。

当たった人も、そうでなかった人も、これからもSPCをよろしくお願いします。

プレゼントは責任をもって、私たちが渡しに行くのでしばしお待ちを。

それにしても、今回は商品が豪華でしたね。

「いったいSPC部員はあれをどうやって手にいれたんだ?」と言われたので

今日はその秘密を少しだけお教えします。

今回の日清のカップヌードルのページを覚えてますか。

あのページは日清食品株式会社の方に協力していただき出来たページです。

情報提供から何から何まで本当にお世話になりました。

そして、プレゼントのカレーカップヌードルは、なんと日清の方から頂いたものなんです。

日清食品の方から頂いた日清カップヌードルなんて、本当に貴重ですよね。

なんだか少し自分で買ったものと味が違ったような気がします。

今回はここまでしか秘密はあかせませんが、他のプレゼントについても

誰かが教えてくれるかもしれません。

日清のカップヌードルが当たった方、おめでとうございます。

他の商品が当たった方々もおめでとうございます。

私たちSPCお墨付きの商品ばかりですので、ぜひぜひ大切にしてやってください。

では。

この日記は猪股がお送りしました。